2012年5月28日月曜日

恋は水色

本日、いよいよビラが届きました。なかなかに良い出来です。明日から配りまくるぞー!

今回とにかくいろんな人に観にきてほしい。特に、芝居を観たことがない人。芝居に興味がない人。もちろん芝居やってる人や観るのが好きな人にも来てほしいですが。
どうしたらいろんな人に来てもらえるか日々模索中です。
できることはなんでもやりたいですね。

しかし本日の稽古は、、、なんだか皆お疲れ気味。
明日は休みですのでしっかり体を休めましょうかね。

もう本当にあっっという間。
一日を大切にしなきゃいけないですからね。

さて、そろそろお風呂入って寝なくては。明日のバイトに遅刻してしまう。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿