2012年6月8日金曜日

満足できるかな

お久しぶりです。
怠慢で、一度とまるとついつい更新をおろそかにしてしまいます。

昨日は、リハーサルをやりました。いや、日付的にもう一昨日ですね。

あと一週間きりました。
もう本当にあっという間という感じ。今回は特に早く感じます。

まだまだ全然完成には至っておりません。
あと一週間でどこまで引き上げられるか。ここが勝負です。

大事な一週間、台本から役から逃げてはいけない。

芝居をやるたび、自分の未熟さに気づき逃げだしたくなります。しかし逃げてはいけない。

今でも台本を読むたび新たな発見があります。
これの積み重ねが、きっといいものになるんだと思うのです。

よし、やったりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿