2012年5月26日土曜日

予告編ムービー撮影風景

きのうは、予告編ムービーの撮影をしました!




伊藤も書いてますが、撮られるってめっちゃ緊張しますね。
協力していただいた、立命館大学映像学部のみなさん。たくさんの機材をさばいてる姿がかっこよかったです。みんなすごいなーとずっと感心してました。
監督さんは、立命館大学の映像サークルGREENSさんに所属されているらしいです!

今後も、ゲネプロの様子や、本番なども撮影していただく予定です。

ひげプロfacebookページのほうに、撮影風景の写真をほかにも何枚かアップしています!
ひげプロfacebookページはこちら

今日もこれから稽古です!がんばります!


たにかわ

0 件のコメント:

コメントを投稿