2012年5月25日金曜日

そういうふうにできている

昨日は、立命の映像学部の方にきていただきました。
実は、今日宣伝用の映像というか予告編を撮っていただくのです。

稽古は、荒通しをしました。初めて衣装を着てやりました。とは言っても仮衣装ですが。

衣装を着れば、立ち方とか動き方に気を使えるなと感じました。
衣装は、なるべく着るほうが良いと思います。ラッセルクロウも言ってましたしね。

そして全体として、問題点が見つかったのではないかと思います。
これまでは、とにかく通し通しで全体を作ってきましたので今日からはいよいよ細かい所を形にしていく作業に入ります。


本番まで、あと20日ほどです。

皆さま、是非観にきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿