2012年5月27日日曜日

世界の娯楽

昨日の稽古では、最初のシーンから比較的丁寧な作り込みをしました。
それはちょっとした殺陣であったり笑いのシーンであったり。

笑いは、やはり江頭先生。彼は元々芸人志望だっただけあってどうしたらおもろいとか僕らよりもわかってるんですよね。

みんなで試行錯誤しながら、アドバイスを求めながら(時には指導)、少しずつではありますが、着実に面白くなっていってると思います。

今日は、いよいよビラが届きます。入稿前のチェックの段階を入念に行った為、予定よりも大幅に遅れてしまいましたが楽しみです。
挟み込みで見かけたら、またどこかに貼ってあるのを見かけたら、配っているのをもらったら、是非目を通してください。そして是非観にきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿