2012年5月26日土曜日

僕といっしょ

昨日は、撮影していただきました。
急なお願いで打ち合わせもほとんどなかったのに、本格的な機材を持ち込んでの撮影。
緊張しちゃいました。役者なのに。

しかし、僕はやばかった。台詞とぶわカミカミだわまあ酷いもんでした。もっと真剣に向き合わなきゃなあと再認識させられました。

映像出来上がりが楽しみです。昨日なんとなくこんな感じと軽く作ってきていただいたものでさえ、かなりしっかりしたものでしたので出来上がりがすごく楽しみです。編集の力は偉大すなあ。

今回の公演、本当にいろんな方にお世話になっております。
本当にありがたいことやと思います。

絶対に成功させなきゃいけん。

0 件のコメント:

コメントを投稿