2012年5月19日土曜日

お手伝いをします


はじめまして。こんにちわ。今回オペを手伝わせて頂く門野です。
おっさんではない(怒)です。まだ21歳です(怒)。大輝さん、あなたより年下です(怒)。そしてイジりが適当です(怒)。イジるならもっとしっかりイジって下さい(願望)。

今回のひげプロのみなさんは演劇集団Qの出身or所属なのですが、僕は同じ同志社のサークルの第三劇場の出身です。
ひげプロの人達はわっきゃわきゃ楽しそうに作りながらも、がつーんとすごくいい芝居をするので、参加してみたいな―と、傍で見ながら思っていました。
いままでは色々都合が悪くて参加出来なかったのですが、ついに参加出来るので内心「やったー」と舞い喜んでいます。


さて、はるさんが慣れないwebの作業を延々とやり続けて大変みたいなんで、
金曜日に稽古場に行った時の様子を伝えたいとおもいます。

ざーっとシーンを通しながら練習していました。(毎回そうなんかな?)


練習中風景。台詞がもう8割くらい?入ってるみたいです。


えがちゃんのアップ。私服の靴がパンみたいです。(←写真とりわすれました。)


大輝さんでろーん。練習中です。

稽古中しか写真とってなかったのでいいのがあんまりないですね。
次行ったらおもしろいのを撮りたいな。

僕は稽古いっつも行くわけではないけどどんな様子か知りたいので、
大輝さんには稽古のある日は毎回書いて欲しいな。
とりあえず僕は毎日みるので書いて下さい。
書いてくれたら机作ります。さぼったらダンボールで机作りますからね。
みずとも君とえがちゃんが書いてくれたら今度ファミチキおごります。

0 件のコメント:

コメントを投稿