2012年5月18日金曜日

スターになりたい

おはようございます。

昨日は、稽古場にカドノ氏がやってきました。
カドノ氏は、某電鉄に内定が決まっているおっさんで元第三劇場の座長です。実は今回、彼に人間座での音響オペをやってもらいます。
ついでに、机も作ってほしいです(願望)

みんな台詞も少しずつ入ってきました。えがちゃんなんかもう結構外してました。いやはや焦るあせる。

台詞をいれ、考えずにスラスラでてくる段階に入ったら、次は丁寧に作り込む作業を行います。

この段階に入れば楽しいので、どれだけ早くここまでもっていくかです。
まあ明後日にはもっていかなきゃいけないんですけどね。

もはや一ヶ月きってます。まだ稽古始めて一週間ほどしか経ってないですが、時間は本当に短いのです。
だってお芝居なんて、クオリティを追求していこうと思ったら時間がいくらあっても足りないですからね。

嬉しいことに少しずつ、予約してくださる方もでてきています。
僕たち役者は、お客さんのおもちゃなんです。ま、つかさんが言ったことなんですが。
お客さんに来てよかったと思えるだけのものを作る義務があるんです。
期待しててくださいよ、皆さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿