2012年4月8日日曜日

アルバムその2

またまた、写真が出て来たので、、、





演劇祭の稽古中。2人ともめっちゃ疲れてます。



こちらも演劇祭稽古中の写真。なんで、これ撮ったんやろう。



演劇祭、楽ステ終了後の写真。うしろにいる女の子が音響オペをしてくれたきみちゃんで、右にいる青いのが観に来てくれた橋本くん(Q)。
なんか、伊藤さんの顔が、とってもヤバいですね。
そして江頭さんはやっぱり顔が怖いとおもいます。



。。。
明らかに私ブログ書くの得意じゃないんですが、がんばろうと思います!(笑)
早くもネタ切れ!(汗)
明日には京都に戻って、稽古がぼちぼち始まるので、そしたらもうちょっと中身が有るものが、書けると、いいな。。。



タニカワ



0 件のコメント:

コメントを投稿