2012年4月6日金曜日

アルバムその1

懐かしい写真が出て来たのでアップ!





イイ写真ダー
今もみんなそれぞれ元気でがんばってます。
新歓公演ぜひぜひ観に行ってあげてください^^

4月27日(金) 18:00 
     28日(土) 14:00/ 18:00
     29日(日) 14:00 

5月4日(金)〜6日(日)



まだ高知にいます。日曜日まで。
ひとりで台本読んでテンションあがって悶々としています。
京都に戻ったら、ホールの方と話し合って日程確定させて、はやく情宣開始したいー!
こっちはあったかいけど、京都もあったかいといいなー。
そしてフェイスブックの使い方も早くマスターしたいです。。。何をすればいいのか全然わかりません。ひげプロのファンページも一応あるんですけど、中身がない!京都に戻ったら勉強します!


タニカワ



0 件のコメント:

コメントを投稿