2013年2月21日木曜日

飛龍伝!


Kyoto演劇フェスティバル招待公演「寝盗られ宗介」無事終わりました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。


↓こんな感じのチラシでした。



はじめての大きなホール。たくさんのことを学べました。
ピンスポットめっちゃ気持ちよかったです。また立ちたい~!


そして休む間なく、次回公演の稽古がはじまっております。
次は、つかこうへい作、「飛龍伝」。




ずーっとずーっとやりたかった、思い入れのある演目です。

2013年3月30日18:00~
      3月31日18:00~

客席数400人超の大ホールでの公演です。また立てます!
歌あり、ダンスあり、熱い涙ありの芝居です。
ぜひぜひ、観に来てください!

ご予約は、ブログ右横のタイムテーブルから出来ます!⇒
どしどしお待ちしております!⇒

これから、twitterやこのブログなどで、稽古風景を随時お伝えしていく予定です。
よろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿