2011年8月19日金曜日

8/19

むむむ。またもや更新滞ってすみません。
追い込み期間の為、なかなか書く余裕がなく、申し訳ない限りです。


遅ればせながら、明日から役者紹介と役者によるブログ記事をアップしたいと思います!


今日は稽古場が設備点検の為、冷房がつかず暑かったです。
稽古終わり外が涼しくて、秋が近いなと感じました。

明日は、同志社大学新町別館小ホールにて、学生支援課主催の演劇公演があります。演目はやってきたゴドー 時間は13時〜/17時〜 演劇集団Qの座長・ひげプロ公演の衣装のかもめちゃんも出演しているので、お暇な方はぜひ。ひげプロもみんなで見に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿