2011年7月15日金曜日

7月13日(水)のけいこ日記

ひげプロ企画は京都上京区・同志社大学新町キャンパスでけいこをしています!

水曜日は18時に集合後、まずはランニングをしました。
駆けだすひげプロ企画の面々

新町キャンパスの周りを女子は2周、男子は3周しています。

参加者のめっちゃん。

走り始めは、わたし(たにかわ)も写真を撮る余裕があったり、めっちゃんもピースをする余裕があるんですが、
走り終わったあとはもうみんな話す気力もないほどくたくたです。

その後、ストレッチ・発声・「銀ちゃんが、逝く」の立ち稽古をしました。
今回は5日間12ステージ。体力勝負です。暑いですが、頑張って走るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿